※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

小鼻の横ら辺にプツプツたくさんあるんですが、どうしたらなくなります…

小鼻の横ら辺にプツプツたくさんあるんですが、どうしたらなくなりますか?黒い毛穴ではなくて肌色のプツプツザラザラです。泡で優しく洗顔するようにすると良いと見ましたが、他に何か方法ありますか?

コメント

march

泡で洗顔して、保湿をしっかりすると良いと思います•̥̑.̮•̥̑保湿することで肌色の角栓が柔らかくなって、泡で洗顔しているうちにキレイになります。
一気に効果は無いと思いますので、1〜2週間ほど頑張ってみてください(^^;;

seira

スクラブ入りの洗顔はどうですか?
私はゲランの洗顔を使っていますが、スクラブ入りなので小鼻中心にゴシゴシします!そのあとお湯をたして泡立たせて顔全体洗います!

ひまわり丸

回答にならずすみませんが、私も今まさにそれ悩みです!
私も洗顔を丁寧に優しくするようにしてみています
まだはじめたばかりなので効果はこれからだけど…
お互いツルツル小鼻になりましょうね*\(^o^)/*

saya.

やはり泡洗顔大切なんですね!昨日から泡で洗顔してますが、きもーちすっきりした気がします☆
引き続き頑張ります(^^)!

saya.

スクラブ効きますか?スクラブは肌を傷付けると言われてから使えなくて(>_<)でも角質に効きそうですね!調べてみますね♫

saya.

洗顔大事みたいですね(;_;)クレンジングもしっかり汚れを落としてあげないとだめみたいですね。基礎が出来てなかったのが、今更返ってくるなんてT^T
お互い頑張りましょうね☆