※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

明日は有休‼旦那さんも仕事だし、一人の時間(^^)皆さんは一日休み一人の…

明日は有休‼旦那さんも仕事だし、一人の時間(^^)
皆さんは一日休み一人のときはどのように過ごされてますか?(^^)

コメント

旦那と息子を送り出してから昼ぐらいまで爆睡してそっから夕方までずーっと寝転んでますΣ(・ω・;)
なのでつわりが余計にひどく感じるよーな…笑

hannnna

わたしは休みが月曜なので基本的に彼も友達も仕事で予定が合わないので1人の休みは多いですがわたしはよく一人映画やヒトカラとかも行きますし買い物に出かけて彼の服をサプライズで買って帰ったりします(笑)
土日と違って人が少ないのでいろんなとこに行きます♪

まぁ

その過ごし方もいいですねえ(^^)
旦那送り出したら二度寝しようかなー笑

まぁ

一人映画!なにか借りてきてみるのいいですね(^^)
確かに友達も仕事で予定があいません(T_T)
サプライズもなんかいいなあ(^^)
ありがとうございます!

hannnna

わたしはDVDではなく映画館まで行きますがこれから妊娠が確認できたら家でおとなしくDVD借りてきて見ようと思ってます(笑)

彼がスヌーピーが好きなのでスヌーピーの服を見つけて買って帰ったときはすぐに着てそのままご飯食べに行きました(笑)

1人も案外楽しいですよ(笑)自由で(笑)

まぁ

一人映画館ですか!まだしたことないからそれもいいですねえ(^^)
有休のときはいつもなにしよかなーと考えてて(それも楽しい!)ネタがないので、いいこと聞きました‼笑
一人いいですよねー!ありがとうございます(^^)

hannnna

わたしは彼と見たいのが合わないときは休みの日に1人映画館して自分が見たいやつを見ます(笑)
1人で喫茶店に行ってゆっくりしたりもします♪

1人結構好きです(笑)

まぁ

なるほど~!一人て誰にも気を使わないでいいし自由やし、いいですよね(^^)
とりあえず明日は休みだし、ちょっと夜更かしします。笑

まぁ

なるほど~!一人て誰にも気を使わないでいいし自由やし、いいですよね(^^)
とりあえず明日は休みだし、ちょっと夜更かしします。笑

hannnna

お休み楽しんでください😊

まぁ

ありがとうございます!(^^)

まぁ

ありがとうございます!(^^)