※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
その他の疑問

貧血って、病院に行ったほうがいいんでしょうか…(´・д・`)この1週間、…

貧血って、病院に行ったほうがいいんでしょうか…(´・д・`)

この1週間、家族で風邪を引きました⤵
治りかけなんですが、何だか左目が痛いなと思ってめくってみると、まぶたの裏が真っ白( ゚Д゚)!!
右目は痛みもなく普通です。

そういえば、風邪でかかった内科の先生が、何度かまぶたを引っ張って何かを見ていました。
目眩も酷かったのですが、風邪からの脱水のせいかと思ってました。

貧血…といっても何だかピンとこないのですが…一時的なものならいいけれど…(´・ω・`)





コメント

りんー

行った方がいいんじゃないですかー?
立ちくらみとかしませんか?
ママさんが倒れたら、お子さんの面倒が見れませんよー⤵