※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

2週間張り止め薬を飲んでいるが、2日分足りなくなった。病院に行くほどでもないか悩んでいる。皆さんは足りない分だけでも薬をもらいに行きますか?

いつもお世話になってます😊
ここ2週間に張り止めのウテメリンを1日3回飲んでます。次の健診が13日なのですが薬が今日でなぜかきれてしまいます…😭間違えて飲んだのかなくしたのか、よくわかりませんがとにかく2日分だけ足りません。普段からよく張ってしまうので飲みたいんですが2日分のためだけに病院行くのもなぁとか思っちゃいます(;_;)皆さんならやはり張りやすければ薬だけでも貰いにいきますか?

コメント

ぴよーん。

常に張ってるならもらったほうがいいかもしれないですね💦わたしは少しの張りで横になったらおさまるなら飲まないようにしてるのですが、、不安なら行ったほうがいいかもですね!

• ちえ

ちえ

私もすぐに収まるんですが心配で…😭病院に電話で聞いてみます!

• 3月10日
るー

まだ、26週のようですし、病院に電話連絡して聞いてみたほうが安心だと思いますよ(*^_^*)

• ちえ

ちえ

ありがとうございます‼電話して聞いてみます(>_<)

• 3月10日