※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

YOSHIKIさん、HYDEさん、清春さん、松岡充さんが同じステージに立っていたことに興奮して眠れない。SNSもやらず、夫はバンド系に興味がないため、その凄さを理解してもらえない。

紅白のYOSHIKIさんのところ見た方いますか?😍

HYDEさんファンなので観てましたが、清春さん、松岡充さん…
このメンバーが同じステージに立ってるってことが凄すぎて鳥肌立ちました。

30代以上のドンピシャ世代にはたまらない…
でもSNSもやってないし夫はバンド系興味ないから、この凄さをわかってもらえず!

興奮して眠れません!🔥

コメント

✩sea✩

見ました!
清春懐かしいし、充君は変わらず綺麗な横顔!
悲鳴上げちゃいました(笑)

• そうママ

そうママ

90年代に活躍してた人を今の紅白で見られるなんて!思いもしませんでしたよね❣️
    私も相変わらずのHYDEさんのカッコ良さに床に倒れ込みました😂笑

• 1月1日
けー

ラルクファンなので見てました。
え?あのメンバーがいっぺんに出るの??どうやって??と謎でしたが本当にいっぺんに出ていて、しかも短縮の一曲だけで驚きました。
ハイドさんはとりあえず良しとして、清春ほとんど映ってなくて、すっごくもったいない気がしました…笑
シドの明希くんもミツルももちろんですが、難波さんもGeorgeさんまで出て、PATAさんなんて本メンですからね。
なんかもう、一瞬すぎて、あんなに豪華メンバー集めといてあれだけなの?この人たちこの一瞬のために来たの?って思ってしまい、
思わずPATAと清春さんのスケジュールをチェックしてしまいました笑

• そうママ

そうママ

私もラルクファンです💕嬉しい🌈
    わかります、短縮1曲有り得ないですよね、MISIAは3曲もやったのに…。あのメンバーで1時間くらいやって欲しいです😂
    私はあと明希くんとPATAさんくらいしか知らなかったのですが、豪華すぎるメンバーでしたよね✨眼福とはこのこと❣️

スケジュール確認したんですね😂忙しそうでしたか?

ラルクのライブも楽しみですね〜!

• 1月1日
れい

見ました!息子のプラレールやってる音がめっちゃうるさくて聞こえない部分ありましたが、すっごい!と思って見てましたよ😊

• そうママ

そうママ

息子さん、そんな時間までプラレールやってたんですね🚗!
    スゴすぎるメンバーで、90年代を過ごしてきた者としては信じられないくらい❣️
    とにかく圧巻でしたね🔥

• 1月1日
冬

PATAが映ったとき、思わず声が出てしまいました。
原キーだったのもよかったし、後の画像も当時を思い出すものでそれは素晴らしかったのですが…
やはりもう見れないのか…と残念さも少し。

どんな蟠りがあるかわかりませんが、同じ舞台に立った姿みたいものです…

• そうママ

そうママ

後ろの画像は、特別ファンでなくてもぐっとくるものがありました…。

私はYOSHIKIやTOSHIとは同郷なので、いつか海岸とか解放してライブしてくれないかなぁなんてずっと思ってます🥺

• 1月2日