※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

閑散期のディズニーでも美女と野獣のアトラクションなどはプレミアムパ…

閑散期のディズニーでも美女と野獣のアトラクションなどはプレミアムパス?など購入した方がいいでしょうか?

コメント

ここ

寒いから待ちたくない!効率重視!なら購入しても良いと思います😊

参考までに…40分待ちに並んだことありますが、キューラインも楽しめますしずっと同じ場所に止まるってことがなかったので辛くなかったです。
40分待ちくらいでしたら並ぶのもありかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月29日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

閑散期というと1月2月でしょうか?
1月は美女と野獣はほぼ休止ですが、大丈夫ですか?

美女と野獣はdpaディズニープレミアアクセスがあった方が、寒い中待たなくて良いのでオススメではあります✨

ただ、それを取るためにはそこそこ早く行かなければならず、結局は朝開園待つのかな…とも思います💦

ママリ

閑散期だと繁忙期よりお得感減りますよねぇ。

ベイマックスも美女と野獣もどちらも1日で楽に絶対乗りたいならどちらかをDPAで買いますが、そこまでこだわらないなら並びます☺️

ディズニーホテルならハッピーエントリーできるので買わないです。
私が朝一で行った時は列もさくさく動いて待ち時間ゼロ(乗り物の前までとまらずに辿り着きました)子供が待ち列のキャラクターのミニ劇場みたいなものをじっくり見たいと立ち止まって、後続の人を先に行ってもらうよう優先しましたが、まだ後からなかなか来なくって乗車が少なくて発車待ちだったので早く来てーって感じで催促されました🤔

2日連続でランドに行った時は買わずに並んでもストレスなかったです。