※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
お金・保険

ダイハツのセレナへの買い替えで査定額が下がり、心配しています。皆さんは大丈夫でしたか?

ダイハツ大変なことになっていますよね😭
もう安全に乗れない(・・;って思って
買い替えを考え、ローンが通ったので
次はセレナにしました!!!

影響がなければ230万で売れてたはずなのに
査定をしてもらったら170万でしか買ってもらえませんでした😭
影響出まくりです(汗)

みなさんは大丈夫でしたか??

コメント

ままり

タントですか何も気にしてないです笑
実際周りも、気にしてる人いないです😂

  • まりめっこ

    まりめっこ

    そうなんですねー💦
    いい車たくさんあるんですけどね😂
    私みたいに気にする人は少ないんですかね😅

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    実際新車で買って4年乗ってて何もないので、特にやばいやばい!て騒ぐことはないのかなと思います🥺

    snsでは気にして乗り換えた人もよく見ますよね!!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

タント乗ってますが、買い替えるまでは考えてなかったです!

次買うかと言われると、買わないですが😅💦

ポム

タント乗ってますがまあ、、そのまま
乗り潰します🤣
買い換える費用もないので💦
でもいつか買い換える時に今回の件で
下取り額とか下がったりするのは
ちよっと腑に落ちないですね、、
こちらは何も悪いことしてないですし😤

  • まりめっこ

    まりめっこ

    元々スライドカーにしたいなって話は出てたんですが、今回のことで一気に踏み込みました!N社で査定してもらったんですが今査定に出すのと問題が起きたあと乗りつぶして数年後売りに出すのでは全然違うって言われました😭決断を早くして私達は後悔してません🥰

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてません(笑)
ちなみに何を売ったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな高値で売れるなんていいですね🎶

    • 12月27日
  • まりめっこ

    まりめっこ

    ダイハツロッキーです!
    もうだいぶ価格が落ちてるみたいです💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    元々乗り潰す気だったので高く売れるなら売りたかったですがもう無理だと思うのでそのまま乗り潰します😂

    • 12月27日
ココ

普通に走るし止まるし、そんなに騒ぐことかな?と思います😅基準値だろうがなんだろうが事故すりゃ派手に潰れます😂
ネットでは政治のニュースから国民の目を逸らすためって言われてますね、自民党と財務省の目眩しだと(笑)

𝘰𝘴.

ダイハツタント乗ってます💁🏻‍♀️
普通に乗ってる分には気にならないけど、安全性能を考えるともうダイハツには乗り換えないなとは思いますが、夫が先日新車を契約したばかりのため…まだまだ、買い替えは先になりそうです💦