※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

健診で、グリグリで刺激して陣痛来た方、どのくらいで来ましたか?1回のグリグリで来ましたか?

健診で、グリグリで刺激して陣痛来た方、
どのくらいで来ましたか?
1回のグリグリで来ましたか?

コメント

おってい

一回できましたよー!10時くらいにされて、陣痛は15時過ぎに始まりました!

• a.

a.

めっちゃ早いですね😳
    頭はすごい下がってるらしいので、
    1回で来ますかね?😩

• 3月8日
  • おってい

おってい

私全く下がってなかったですよ(◞‸◟)なのでかなりいきまされて、しんどかったです笑
    でも人それぞれみたいですね!
    早く来ますように…♡

• 3月8日

上の子はその日の夜、真ん中の子は1週間経っても来ず2回目のグリグリしてから2日後、下の子はグリグリせず陣痛きました。

同じ身体でもこんなに違うので皆バラバラだと思いますよ(-_-)

気長に待ってみてください!

• a.

a.

あっ全然違うんですね💡
    気長に待ってみます。

• 3月8日
そうママ🐻

3回目の40w2dで出産しました😊

こんにちは!
上の子は、グリグリされた日の夜中に不規則な痛みから、陣出産!
1月に生まれた下の子は、グリグリされた次の日の朝から不規則な痛みで夜に出産しました!
グリグリされて、陣痛に繋がる人繋がらない人様々です(^-^)
気長に待ってみてくださいね(*^^*)

cocoa

グリグリされた翌日の夕方から徐々に陣痛らしき違和感。その後夜の10時に破水し、陣痛。翌日10時に産まれました😊
グリグリされたのは予定日前日、破水したのは予定日でした。

• a.

a.

グリグリされると破水からのこともあるんですね🤔

• 3月8日
冷やし中華

2回目のグリグリ後、2日後に出産しました(^ ^)次の日におしるし→高位破水→陣痛でした。