※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

最近のプリクラみたいに別人になるやつじゃなく、昔のプリクラの写りになる機種はありますか?夫と子供と3人で撮りたいです。

夫と子供と3人でプリクラを撮りたいのですが、最近のプリクラみたいに別人になるやつじゃなくて昔のプリクラ(10年前くらい)の写りになる機種って今ありますか?

コメント

ショッピングセンターとか駅前のゲーセンにあるのだと新しいのばかりですが意外とラウンドワンやボーリングセンター、ちょっと田舎のイオンとか、温泉宿、古めのゲーセンならあります😂

温泉宿で10年前のときに撮ったプリ機あってテンション上がって撮ったら今のアプリより盛れなくて懐かしくて楽しかったです笑

• ひまわりママ

ひまわりママ

なるほど!!確かに温泉宿のプリ機は古そうですね😆
    遠い昔は300円で撮れたのに今は500円なんですね🙄

• 12月24日

退会ユーザー

ゲーセンでもういらなくなった古いやつ買い取ってるんでしょうね😂
    え!300円だったんですね!
    500円は高いですよね😭そして詐欺レベルなくらいみんな爆盛れです😂出

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も少し前のが好きです。今のは誰だかわからなくなるほど元型がなくて😇回答じゃなくてすいません😂

• ひまわりママ

ひまわりママ

今のはもう宇宙人ですよね👽
    花鳥風月で撮りたいです笑

• 12月24日