※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の嫌なところ、直して欲しいところ。教えてください🙋‍♀️私と同じ気持ちの人がいるか知りたい、、

夫の嫌なところ、直して欲しいところ。教えてください🙋‍♀️
私と同じ気持ちの人がいるか知りたい、、

コメント

ママリ

何頼んでも後でやると言う、わかったと言ってもすぐ行動しない。
人の話を上の空で聞く。です笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう、口だけですよね。すぐ動けば済む話なのに何故か後回しにしてなんなら忘れられるパターンですよね🤷‍♀️
    あれ言葉のキャッチボールできなくなっちゃったのかな?ってなりますよね😄

• 12月22日

空気がよめない。人を弄って笑いを取ろうとする。相手の気持ちを考えていない。すぐに謝らない。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何様ですか?ってなりますよね。
    うちの夫もバカにしてきて真に受けると冗談じゃん🤚って都合よく言ってきて謝らないです。

• 12月22日

イビキが尋常じゃないくらいうるさい、です

イビキがうるさい→寝室分ける→子どもの対応ワンオペになるので😇今は夜間対応ないですが😓

起きてる時は良い人です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イビキ分かります。不快音でしかないですよね、男ってなんであんな訳分からんくらいうるさいイビキするんだろう😄
    育児お疲れ様ですm(_ _)m

• 12月22日
あっぷる

帰宅したらすぐにテレビつける、テレビやスマホ見ながらご飯食べる、電気つけっぱなし、頑固なところです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちにも携帯依存症の頑固おやじが居ます😅
    行儀悪いですよね、ご飯口に入れてスマホ触ってまたご飯口に入れて咀嚼しながらスマホいじって。毎日めんどくさくても作ってやってるんだからもっと味わって食えよって思います。
    1人っきりの食事なら好きにすればいいですけどね( Θ_Θ )

• 12月22日
スッポン

飲んだコップおきっぱなし
ほっといてって言ってもなんで?ってしつこい
布団の中でめっちゃくさいおならする
話を覚えてない

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ~うちの夫もその4つコンプリートしてます😅
    話したこと覚えてないくせしてこっちが何か言われたこと忘れてると頑なにちゃんと言った!って威張ったりしません?

• 12月22日
ママリ

私が体調悪いと「俺も頭痛い」とか言って都合よく体調が悪くなったり良くなったりすることです!
これだけは全く直してくれなくて、こっちが体調悪い時に子供見たくなくて体調悪いアピールしてくるのがムカつきます🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じすぎて笑っちゃいました🤣頭痛いとか言うとオレも、、って騙せると思うなよ。本当に体調崩したであろう時も大袈裟ですよね?かわいらしい微熱でヒーヒー言ってて。
    女性はどんなに体調悪くても生理痛ひどくても変わらず日々の家事こなしてるのに🫨
    何百日分の1日くらい、めんどう見ろよ空気読めよって感じですよね。

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

微熱のすごくわかります😂
    37.3とかで 熱あるわーだるー。って寝転がって携帯ゲームしてます🤷🏻‍♀️

子供が風邪ひいても妻が風邪ひいてもほんと都合よく体調崩しますよね🙃
    嘘ついてるの忘れてるのか少し経つと元気になってます😂

• 12月22日
まゆ

頼んだことをすぐにやらない。何十回言ってようやくやる。

人の話を聞いていない。すぐ忘れる。

初ままり

お互い在宅勤務してても絶対、一人で部屋にこもって、結局私が面倒見ながら仕事しないといけなくなる。自分優先にしすぎなところがマジでムカツク。

何回言っても同じ間違えをするバカなの?と本気で思います。

性欲がないところ😇
取り戻して欲しいです笑

たぬ

生理的に嫌いです(笑)もう離婚したいです。

るあ

ママっ子、ばあちゃん子
最近は義母が再婚して物心つく前から父親がいなかったせいもあるのかパパっ子です