※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
妊娠・出産

入院前は楽しみだったけど、今はヒマで赤ちゃんと上の子のことが心配。ありがたいけどつまらない。

入院前は、入院するのがちょっと楽しみで😊

仕事も家事もしなくて良いし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って思ってたんだけど。

今日の朝方出産して、『今日はゆっくり休んでくださいね〜』って言われて食事も出てきて楽ち〜ん‼️なはずなんだけど‥‥‥

1日ってこんなに長かったかな〜って思うほどヒマで( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんはものすごく可愛いけど、上の子のことが心配だし、会いたいし、つまんないなぁって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

贅沢な話ですよね( ̄▽ ̄;)

コメント

nalutomochi

わかります!
1日早く退院しちゃいました(笑)

  • rarunii

    rarunii

    早く退院なんてできるんですね⁉️
    これからのこと考えると体休ませないとだし、明日から赤ちゃんと同室だし2人の時間を楽しみます‼️

    • 3月7日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    経産婦で経過も大丈夫だったので、先生に相談して退院しました!
    入院費浮いてラッキーと思いましたが、確かに入院中しかゆっくり出来ないですもんね。

    • 3月7日
  • rarunii

    rarunii

    そうなんですよね‼️
    上の子はまだ小さいし、体力勝負になるのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月7日
さとたか

出産お疲れ様でした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も入院する頃のことをイメージしちゃいますが、息子のことが気になってしまうんだろうなーと思います。会いたくなってしまいますよね〜

赤ちゃんに癒されながら、身体休めて下さいね(^^)

  • rarunii

    rarunii

    赤ちゃん抱っこすると、上の子の時のこと思い出したりして、頭から離れないものですね( ̄▽ ̄;)

    • 3月7日
ゆほま

分かりますー(笑)
上の子に会いたい病でやばかったです(笑)
今は一人になりたい病なので羨ましいです(笑)

  • rarunii

    rarunii

    (^O^)
    ないものねだりになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月7日
ようちゃんママ

ご出産おめでとうございます!

私は来月出産予定ですが、きっと上の子心配だけど退院したら嵐のような生活(寝不足、上の子が下の子に嫉妬?)その不安ばかりしてそうです!

子供と同室だからきっと入院中もゆっくりは出来ないだろうし…

今しか休めないからゆっくりして下さい(*^O^*)♪
3食出るのがこんなに幸せな事かって実感しますよね(笑)

  • rarunii

    rarunii

    ありがとうございます😊
    ほんと食事が出てくるなんて上の子を出産した時以来ですから‼️
    来月の出産頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月7日
  • ようちゃんママ

    ようちゃんママ

    ご飯の時だけ幸せですよね(笑)

    陣痛の痛み忘れてたけど、日が近くなるにつれ不安が出て来ましたが来月頑張ります~
    ( ̄0 ̄)/ オォー!!

    • 3月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

えー!偉いです!!
私なんて入院生活満喫しすぎて退院したくなかったです( ;∀;)笑
今でも入院生活に戻りたい…笑