※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えが苦痛で、待ち時間が辛いです。周りは喋っている人が多く、ぼっちでいるのがつらいです。同じような経験をされている方はいますか?

幼稚園のお迎えの時苦痛でたまりません。
お迎えの時いつも、幼稚園の門の前なのですが、待ち時間にぼっちです😱周りは2.3人でそれぞれかたまって喋ってます。喋ってないひともいますが、ほとんど喋ってる人です😨
ギリギリにお迎え行ったり工夫してますが、2分とかでも辛くて😅
同じような方いますか〜??

コメント

なり

私は何も気にしません😅

• わんわん

わんわん

そうなんですね!気にしないよういきたいです😫

• 12月20日
🔰

全然気にしないです🤣

• わんわん

わんわん

羨ましいです😫なぜこんな気になるのか、、堂々としてたいです😫

• 12月20日

わかります😂
最近はだいぶ慣れましたが、あの雰囲気が苦手で送迎行くだけでどっと疲れました💦
私もギリギリの時間に行って、後ろの方でヒッソリしてます!

• わんわん

わんわん

雰囲気苦手ですよねー😫😫
    ちゃっかりグループできちゃって、でもグループに入りたいわけではないんですが、、😮‍💨疲れますね😮‍💨

• 12月20日
ねこ

はじめの頃は気にしてましたがいまはさほど気にならなくなりました。
お迎えにいって子供がきてサッサと帰ってます☺️

• わんわん

わんわん

今年少さんだからでしょうか、、もうちょっとしたら慣れてくるのかな😮‍💨
    私もそそくさ帰ってます😂

• 12月20日