※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを抱っこしながら大掃除は難しい。平日にやるか悩んでいる。棚の上の掃除は抱っこしながらできる?水回りは無理。どこまでやるか悩んでいる。

大掃除どこまで赤ちゃんを抱っこしてできるでしょうか😂
土日に夫に見てもらってその間に終わらせられる気がしません😇平日抱っこであやしながらやろうかなと思ったのですが、棚の上の埃取りとかって抱っこしながらやっていいものなのか…屈んでやる水回りは絶対にできないですけど🤣
皆さんどこまでならやっちゃいますか?

コメント

のん

おんぶしてなんでもやっちゃいます😙✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶして前かがみになると怒りませんか?うちの子うつ伏せ嫌いだからかもしれませんが🥹

    • 12月18日
ぽぽ

抱っこしか選択肢がないなら今年は諦めます!笑

おんぶでもいいならどこでもできます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶで前かがみになると怒るのであんまり捗らないんですよね😂
    これを機に慣れてほしいものです🥹

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが機嫌良くてゴロゴロしてくれてるときにしてました!
抱っことおんぶしながら、はしたことなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!後追いなのか構ってないとダメなんですよね🥹
    理想は遊んでくれてる間に一人でやり遂げてしまいたいです😞

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いはあったんですが、ベビーゲートでこれないようにしてました🤣
    下の子は割と1人遊びしてくれる子でした!☺️笑

    • 12月18日
おうちゃん

大掃除しません!笑笑
一人で子守しながらなんてしんどすぎます💦
土日に夫婦で交代で子守と掃除でやれる範囲でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないのも手ですね!
    確かに大変すぎるので今年はいいかなと思い始めてます😂

    • 12月19日