※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの保育園を休ませるべきか相談中。休み癖が心配で、仕事で休むことが増えているが、子どもには影響があるか不安。

諸事情で最近仕事よく休みます。
今日までなのですが子どもは保育園あまり休ませない方がいいでしょうか?休み癖が付くと夫に言われました。
普段は7時40分〜17時30頑張ってます🥲よく、休みたいと言います😂

コメント

あい

私はちょこちょこ休ませてしまっています😭
良くないと思われる方も居ると思うのですが、私自身が子供の頃幼稚園や小学校をお休みして母とお出かけしたのが今でも覚えている楽しかった事だったので、親と居る時間も大切と思い私も子供とその時間を楽しんでいます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えです🥲普段頑張ってるから、今は一緒にいれる時はいてあげたいなとも思ったり🥲

• 12月18日
momo

子どもさんが体調悪くて休むなら仕方ないなって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは元気です😂
    私がコロナで今日まで休みで。。休み癖が付くから行かせるべきか、ゆっくり一緒に過ごすか迷ってます😂

• 12月18日
  • momo

momo

私自身コロナになった時は
    子どもも休ませてました!!
    送り迎えも自分がしなきゃだし、ゆっくりさせてました(*^^*)
    そういう理由なら全然いいと思います🙆‍♀️

• 12月18日