※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

フケやかゆみで悩んでいて、油っぽくなるシャンプーを使っている女性が、痒くならないノンシリコンシャンプーを1,000円程度で探しています。

今このシャンプーとリンスーを使ってるのですが汚い話なのですがフケとかゆみが凄く書いてしまい油っぽくなってしまいます(>_<)
これだと痒くならないよというノンシリコンシャンプーあれば教えてもらいたいです。
高いのは買えないので千円くらいで探しています💦

コメント

はにーみるく

体質とかあると思うので、ドラッグストアで置いてある使い切りのお試しサイズで色々と試してみてはどうでしょう?

• とも

とも

そうですね!
    試してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月7日

カウブランドのサイトで、試供品もらえますよ!無添加だから刺激は少ないと思います。

• とも

とも

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 3月7日
MAL cameron

昔エッセンシャルを使っていたら痒くて皮膚炎みたいになりました💦
口コミとかで調べて、植物生まれのオレンジ地肌シャンプーというシャンプーに変えたら劇的に痒みがなくなりました!
頭皮に悪い成分が入ってないのでオススメです!
ただ洗浄力は強めなので今の乾燥しやすい時期だとパサパサになるかもなので、コンディショナーは保湿強めのを選ぶといいです😊✨

• とも

とも

私もエッセンシャル合わなかったです(^_^;)
    オレンジシャンプーは初めて聞きました!
    ネットにしか売ってないものですか?

• 3月8日
  • MAL cameron

MAL cameron

近くの薬局にはないことが多いですがアインズに置いてることが多いので私はアインズで買っていますよ(^_^)✨

• 3月8日
  • とも

とも

ありがとうございます!
    使ってみます(^^)

• 3月8日

私も頭皮弱くて

オクト試しました!
確かに痒みもフケも治まりましたが、やはりきしみが気になり、、頭皮にトラブルある時だけ使うようにしています!
トリートメントは頭皮に着かないようにして髪の毛ツヤツヤになる物を使っています。それで乗り切っています。
とにかくシャンプーは頭皮を洗うもの、トリートメントは毛先だけと言う考えでいます。

それから、
カウブランドのシャンプーとトリートメントも試しました^^
これは頭皮の痒みもおさまるし、匂いやきしみもオクトほど気になりません。
今はカウブランドのシャンプーとトリートメントがメインです。
値段もボトルで千円しないので、とーっても重宝しています^_^ドラッグストアにも販売してありますしね!

おためしあれ(^^)

• とも

とも

オクトやはりキシキシするんですね💦
    ありがとうございます!
    石鹸なのでどうなんだろうと思ってなかなか手出せなかったのですが試してみたいと思います!

• 3月8日