※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyan☆彡
妊娠・出産

夜中2時過ぎからお腹や腰の痛みが10分間隔で続き、陣痛なのか心配です。【要約の条件により50文字以内】

夜中2時過ぎくらいから
お腹を壊したような痛みと
腰の痛みで10分間隔程度で
目が覚めていました。
それがずっと続くので
まさかと思い間隔をはかりましたが
これって陣痛ですか??

コメント

ちゃん

2時過ぎからずっと痛みがあるみたいですし、間隔もだいたい一定なので陣痛だと思います(°_°)
いよいよですね!きっともうすぐ会えますよ♡

Jまま

現在7ヶ月の娘をもつ一児のままです!
多分そおだとおもいますよ!
わたしも陣痛きたとき、初めてのことだし心配で母親や出産経験のある友達に電話しました💦
実際、病院にいってお腹の張りをはかるモニターをつけてみないとわからないんで病院に連絡してみた方がいいと思います٩(ˊᗜˋ*)

Miyan☆彡

コメントありがとうございます‼︎痛みも強くなってきてるのでやっぱり陣痛っぽいですよね⑅◡̈*.初めてなので不安で不安で…。

Miyan☆彡

やっぱりそぉですか?‼︎初めてなので陣痛がどんなのかわからないから不安で(・᷄ㅂ・᷅)病院行って違うとか言われたら嫌だし…。コメントみて安心しました。ありがとうございます‼︎

はるちmam

陣痛ですよ!病院に電話を!

だんだん感覚も短くなって
どんどん痛くなりますよ!

いよいよ我が子と会えますね!
頑張ってください♡♡♡

momota2525

陣痛かもしれませんね♡
私も、初めはうんち出たいのか陣痛なのか分かんない.°(ಗдಗ。)°.って旦那に言いました笑笑

もう少しで赤ちゃん会えるかもしれませんね´◡`

Miyan☆彡

ありがとうございます‼︎
親起こして電話してみます‼︎

Miyan☆彡

本当ウンチかと思いました笑
病院連絡してみます‼︎

ちゃん

今は不安かもしれませんが、狂いそうなくらい痛みが強くなったら不安よりも早く出したい!って思いが強くなると思います!赤ちゃんも頑張っているんで、お母さんも頑張ってください(*`・з・´) ♡

陣痛っぽいけどまだ時間まばらですね、、、
どんどん時間一定になるとおもいます!
頑張ってください!

KTRM

陣痛だと思います!!!頑張ってくださいね(^o^)♥︎可愛い可愛い赤ちゃんはすぐそこですよ///