※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家族・旦那

皆さんにとっての理想の旦那像てどんな人ですか?お互い様だとは思います…

皆さんにとっての理想の旦那像てどんな人ですか?
お互い様だとは思いますが…。

コメント

何があってもブレないココロを持ってる人☆

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに、優柔不断はダメですね。

• 3月7日
なち

何かあった時頼りになる人。
家族を一番に考えてくれる人。

悪い所もいろいろありますが、
旦那が理想です!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。理想の旦那様でいいですね(^-^)

• 3月7日

対等に話ができる、何でも遠慮なく話してお互い歩み寄れる、責任感があり冷静な判断ができる、行動力がある、家族を大切にしてくれる事、かな。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かにそうですね。
    冷静な判断、行動力。いいですね

• 3月7日
ミケ猫

家族を1番に考えてくれる人。
何かあれば頼れる人かなぁ⁉️

よく笑い、よく話し、弱ってる時もそれを隠さない。家族想いで行動力のある人。

もっと望んでいいのなら…
料理してくれて、その他の家事も出来る人(笑)で、高収入(笑)(笑)

太郎ママ

自分の旦那さんです^ ^
九州男児で頑固、実直、寡黙な人間ですが。
人を傷つけることを嫌い、人の嫌がる仕事を人知れず片付ける、また自分がしたとひけらかさない人。
大きな器の持ち主で私達家族を守ってくれる主人は私の理想です🌸

shipo

とにかく優しい人です。空気みたいな人。要は一緒にいても苦にならない人ですかねっ(๑´ω`๑)人間はないものねだりですね。オラオラの旦那と結婚したばっかりに毎日肩がこる生活です😑

3児のmama

子供を可愛がってくれる人、
行動力、決断力、家族を守って
大切にする人、
笑顔、何でも話し合う人、

ですかね…(^ω^;)
旦那は子供の面倒は見ますが
好き好きはしないです…(¯―¯٥)
それさえあれば、全部が完璧ですね!!笑

ののの

ダメダメな所もあるけど、たぶん今の旦那が理想の旦那です。
私は家事出来ないし面倒くさがりだし、主婦より仕事が好きなので、仕事より家事したい旦那に主夫して貰ってます。
アホだけど優しいし、イライラするけど家事育児手伝ってくれるし、金銭感覚おかしいけど好きだと言ってくれるので😅
夢に見た旦那像(高学歴、高収入、高身長で性格も家柄、顔も良し)な元彼でしたが、完璧な彼に合わせて一生背伸びするの大変そうなので、たまに昔が恋しくなりますが今の旦那が1番です。

いろは

ちゃんと嫁を守ってくれて、味方でいてくれる
家族を大事にする
的確な判断、行動ができる
育児に積極的

ですかね……✨