※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちき
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子です👦!ごはん大好きで、めっちゃくちゃ食べます!(普通…

11ヶ月の男の子です👦!
ごはん大好きで、めっちゃくちゃ
食べます!(普通に200gぺろっと)
もうミルクも🍼朝のみ機嫌が悪いので
飲ませてますが、
最近便が緩めなので、欲しがるだけ
飲ませてる感じです。

しかし、便が緩くて心配
してるところですが
ごはんはめちゃくちゃ食べる😨
なんかお腹もパンパンなのに
欲しがる…😨😨☁️
大丈夫なのかなと心配になってきました😨

吐いたりはないんですが、
とにかくお腹がパンパンなのと、
便が緩いのが気になります😶‍🌫️😶‍🌫️☁️

どなたか同じような人いますか…?
病院に行った方が良いのでしょうか😶‍🌫️

上の子はこんなことなくって、
戸惑うことばっかりです😅

コメント