※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に土日の仕事を頼まれて疲れている女性が、子供に怒りっぱなしでATM扱いされることに不満を抱えています。自分が言わないと変わらない状況に悩んでいます。

言わないとわからないと言うので言うと機嫌損ねるじゃん夫。

だるーーーーーーーーーーーーーー

土日仕事行って欲しい😒

子供には怒ってばっかりだし。。

このままだと本当にATMだって言われても過言じゃなくなる💦

これって私が言い続けないと動くようになりませんか???


疲れてるって言ってるけど、ごめんこっちもなんだわ!!!!


コメント

ママリ

うちの旦那と同じです!!!!
言いたいことあるなら言ってくれ、後でまとめて言われる方が嫌だって言うくせに細々言うとうるせーと。
なのでもう言わないで期待せず自分で動いてます笑
その方が手っ取り早いので😂
たまに旦那がやべって思ってそれってそうやるんだヘェ〜みたいな言ってきますがうっせーよってなります😂😂