※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
家族・旦那

息子が風邪で咳が出て、旦那に寝るように言われて心配。自分の考えが間違っているか不安。

息子の風邪が移り咳が出ます。
旦那に「早く寝たら?」と言われたので、「なんで?」と聞くと「咳がうるさいから、、」って、、
まず心配しますよね?普通笑
私の普通が間違ってるんでしょうか、、🫠

コメント

ママリ

お前のその発言が1番うるさいわって私なら言ってます😂

旦那さん風邪引いた時その言葉返してやりましょう☺️

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😭
    もう言われた瞬間カチンときました笑 よく体調くずす旦那なので、仕返しするのを楽しみにします笑

• 12月16日
ママリ

言い方よ…笑
男って何でこうなんだ!
きっと咳すごいし早く寝た方がいいよ、の心配の方だと!思いますが!!笑 思いたいですが!笑

うちの旦那も言い方がね、、
いつも義母に怒られてますわ笑
心配して言ってるはずなのに言われた側は喧嘩打られてるように感じてしまう、ほんと言葉たらずというか…

うちの父もそうなんですよね。
なんで男ったらこうなんだろ😮‍💨

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😭
    怒ってくれる義母さんうらやましいです😭 こっちはどっちかというと旦那の方が義母に言うので、義母が旦那に厳しくすることはまずありません。笑
    本人たちは悪気がないというか本気で言ってるからこそタチ悪いですよね🫠

• 12月16日