※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が忙しくて息子との時間が少ない。息子は旦那に会うと喜び、私との時間が減って悲しい。

旦那は毎週1.2休みがあるかないか夜は22時以降にしか帰ってこないので息子に会えるのはとっても少ないです。ですが息子は旦那に会うとめちゃくちゃクーイングをします!!聞いたことない嬉しそうな声でお話ししています、、。
最近私には少なくなってきて悲しいです😭😭😭私といるの飽きちゃったかな、、と考えて切なくなってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもカレーをご飯にかけて食べてるけど、たまにお店でカレーとナンが出てきたら、「ナンだ!!!😳💕」ってテンション上がりませんか?
変な例えをしてしまいましたが、ママはご飯で、当たり前に大好きだしなくてはならない存在で、パパはナンみたいに、たまーに出会えるから嬉しい存在。みたいな感じです。