※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

今日は2回もギャン泣きして疲れました。昨日の夜中も30分ずっと泣き続けて、つかれるけど頑張らないと思います。

今日はもうすでに
2回もギャン泣きしていて疲れました。

昨日の夜中も30分くらいずっと
ギャン泣きでなにしても泣きやみませんでした。

つかれるなー。
って思うけど
頑張らないとなー。。。

コメント

kae3

まだ夜中起きますよねー💥
うちもですー…精神的に疲れて来ますよね😫昨日は次男がよく寝てるかも💓と思ってたら長男が何度もギャン泣きで最悪でしたー。
たまには息抜きしながら育児しましょーねー(^^)

• ひつじ

ひつじ

完母なので夜は2、3時間ごとに起きます。
    しかも私達が寝るって時に限ってギャン泣きが始まります。

オムツも替えた、おっぱいは飲まない、
    眠いのかなーと思って背中トントンしてても
    寝ない、もーなんだろう。。。
    と思い泣き止むまでひたすら抱っこしてました(´-`).。oO

息抜き大事ですよね!

• 3月6日
  • kae3

kae3

私も完母で、2〜3時間おきです😭本当腹持ち悪いですよね😓
    まだリズムつくまでかかりますからね💦も少しの辛抱ですかねぇ…でもうちの長男は夜泣き長かったです💥本当ひたすら抱っこしか無いし、重くなるし大変ですよね。。

• 3月6日
かめさん

もうすでに頑張ってるとおもうので、無理しないでください(^-^)
今4ヶ月の娘を育てていますが、正直夕方~夜はただひたすらギャン泣きです。
長男の時はすぐ抱っこして構ってましたが、二人目になるとそうもいかず…😅
好きなもの食べたり息抜きしたりしてリラックスも大切です(>_<)

maria

私は授乳してましたが今はミルクに変えました!ミルクでも表記の量をあげても泣いて起きてしまう事があります。
でも泣いているというか、お腹が空いたよ!とあーうーと言っているようにも見えます。その時はミルクを20足してあげると満足な顔をして寝てくれます(*^^*)
ギャン泣きととらえるのではなくて声をかけてあげたり立って優しく揺らしてあげたり様子を見てあげるといいかも知れないですね♪
何か解決方法が見つかるといいですね(^^)d