※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祝福した再婚がW不倫でした😓仲良い後輩と同期ができちゃった再婚(お互…

祝福した再婚がW不倫でした😓
仲良い後輩と同期ができちゃった再婚(お互いバツイチ)したので、2人とも仲良いし心から祝福してお祝い渡しました。
その事を社内の仲良い同僚に話したら『いやいや、W不倫からの離婚での出来ちゃった婚でしょ、祝福できないでしょ』と言われました😅
私は転勤して同じオフィスにはいなかったので知らなかったのですが、2人ともまだ結婚していたのに何度も夜の街や休日に2人で出かけているところを社内のいろんな人に目撃されていたそうで…
なんだか、、心から祝福していたのにやるせない気持ちになりました…😫
本人たちにいつから付き合っていたのか聞いたらまだ1年たってないって言っていたけれど、もう何年も前からで嘘だったようで…😮‍💨
本人たちには言えないしな…子供生まれたら出産祝いも買って県外に会いに行く予定だったのですが…
なんだかなぁ。。
みなさんなら予定通り、そのまま何も本人たちに伝えず会いに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも嘘までつかれてるなら会いに行きませんしそのまま疎遠になります。

はじめてのママリ🔰

同僚さんからお二人の評価がその通りで、同じオフィス内で祝福されていないのならちょっと距離置きますかね。

仲が良いとのとこで心苦しいかもしれませんが、同じ括りにされたくないので…何かあった時内部監査に呼び出されるのも面倒ですし😥

というかお勤め先も社内不倫しているカップルを配置転換せずにそのままにしとくのすごいですね😂
(ママリさんが別のオフィス=飛ばせる拠点あるのに放置の認識です)