※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。座りながら遊べるオモチャを探しています。オススメがあれば教えてください。

もうすぐ8ヶ月の娘がいます。
1人座りが出来るようになったので座りながら遊べるオモチャを買おうと思っているんですが、なにかオススメはありますか?☺︎
座りながらではなくてもこれは買って良かったと思うオモチャがあれば教えて欲しいです°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°よろしくお願いします!

コメント

カナディアン

こんばんは。
9カ月になったばかりの娘がいます。
ひとりでお座りできるようになるどいろいろ遊べるものが増えますよね!姿もcuteですし♡

お座りできる頃ぐらいからの、うちの娘のお気に入りをご紹介しますね(^^)

・音の出る絵本(たいこあそび)
・スマホ型のおもちゃ
・ティッシュやウェットティッシュの引っ張り出し(おもちゃじゃないですが💦お気に入りなのである程度させてます)
・歩行器(賛否ありますが…)
・紐(ラッピングのリボンなど)の引っ張り合いっこ
・空のペットボトルに4個鈴を入れたもの
・パペットぬいぐるみ(ゴマフアザラシの赤ちゃん)

パッと思いつく限りあげてみました。
あと、その頃から絵本全般、好きですね。自分でページをめくって楽しんでます。逆さだったりしますが、笑。

みいこママ

ご丁寧にありがとうございます!
最近はオモチャ以外の物に興味津々で💦
是非参考にさせていただきます(*´︶`*)

カナディアン

おはようございます(^^)
たしかにおもちゃ以外のものにやたら興味しめしますよねー…。
うちの子も、私のお財布と化粧品に対する執着心はすごいです、笑。
ダメ‼︎‼︎って言ってもわかりませんもんね💦

娘さんは、もうハイハイはしますか?
おもちゃではないのですが…。うちの子は先月ごろから急にハイハイが上手になったので、私が一緒にハイハイスタイルで追いかけっこすると、エキサイトして、奇声を発しながら大喜びします(^^)
一緒に遊んでる感があってとっても楽しいです♡

ココナ彦

ご機嫌熱中チェアはいかがですか?
ぁマゾンで1700円くらいです(^_^)
私も買いましたが、かなり遊べますよ。色んな音が入って刺激になります(^_^)

6980円くらいするのがアマゾンでは値下げになってました。中古ではなく新品なので安心です

みいこママ

おはようございます☺︎
リモコンとかスマホが好きでよく舐めるんですけど、汚いからちょーだいして取り上げると凄い怒って叫ぶので、代わりのオモチャを買おうかなーとε-(´∀`;)

ハイハイするんですね♡うちの子はまだですが、最近は後退から前進し始めたのでもう一歩ってとこです!(*´︶`*)

みいこママ

回答ありがとうございます(*´︶`*)
新品なのに安くて良いですね!
面白そうなイスなので喜びそうです(^O^)♡検討してみます☆