※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
その他の疑問

昨日、私の誕生日でした!さっき、旦那から会社の同僚のお子さんが昨日生…

連投稿失礼します。
昨日、私の誕生日でした!
さっき、旦那から会社の同僚のお子さんが昨日生まれた!と聞いたそうです。
私と同じ誕生日ってことだ〜〜!(о´∀`о)と嬉しくなりました♡
うちの娘の生まれた日も、知り合いの車屋さんの誕生日と同じみたいだし、旦那の先輩の誕生日も同じで、私の先輩のお姉さんの子供の誕生日も一緒だそうで…(^◇^;)
何だか、同じ誕生日の人って身近に結構いるんだ〜〜!と最近感じる。
皆さんの周りにもそういう人いますか?

コメント

NANA1234

お誕生日おめでとうございます(^○^)

私ははとこのお姉ちゃんと同じ誕生日です!あとは、昔大好きだったアメリカのアイドルとも同じです笑。

同じ誕生日だと嬉しいですよねー☆

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます(o^^o)

はとこのお姉さんと同じなんですね!
    案外身近にいるんですね〜!
    そうなんです!同じ誕生日だと、毎年あっ、〇〇ちゃんと同じだ♡と嬉しくなってきますね!

• 3月6日
じゅん525

私の誕生日と同じ人、身近に10人はいます(笑)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

同じ誕生日の人が10人もいらっしゃるんですね〜(о´∀`о)

• 3月6日
ぱっち

小学校低学年の頃に1人私と同じ誕生日の男の子がいましたが、両親、兄弟、旦那、娘、義両親、親戚、友達、職場の人…それぞれ同じ誕生日の人っていませんでした(°_°)
そんなに誕生日が被るってすごいですよね!

• ぱっち

ぱっち

ちなみに私は明日誕生日です!
    近いですね(´▽`)
    誕生日おめでとうございます✨

• 3月6日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

ぱっちさんのお誕生日と近いんですね〜(о´∀`о)
    おめでとうございます!🎉

同じ誕生日の人は、娘が生まれてから出てきたんですが、いっぱいいて驚きました!

• 3月6日
まひろ

私は高校の部活の後輩(男の子)と仕事場の2つ年上のとてもお世話になってて尊敬している女性マネージャーと同じ誕生日です♪
意外と身近にいました(o˘◡˘o)
先日息子の口座を作りに行った時、対応してくれた窓口のお姉さんが、息子と同じ誕生日でした!!

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

案外同じ誕生日の人って居るんですね〜(о´∀`о)
    息子さんの口座を作る時の担当者さんが同じ誕生日だったなんて、偶然にも凄い運命な感じ♡ですね(o^^o)

• 3月6日
  • まひろ

まひろ

息子にとって、初めて出会った同じ誕生日の方でした!!
    若くて綺麗なお姉さんだったからなのか、同じ誕生日だからなのか、息子は笑顔振りまいてました(;´Д`)笑

• 3月6日