※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

動けるほどだけど腹痛がある時って仕事休みますか?💦昨日の夜からお腹を…

動けるほどだけど腹痛がある時って仕事休みますか?💦

昨日の夜からお腹を下しており、妊娠検査薬を使えるほど日数は経っていませんがタイミング取ったので妊娠している可能性もあり市販の下痢止めを飲めません。

動けるし何回も水下痢が出るほどではないですが不快感+お腹がずっとギュルギュルゴロゴロいってます😭
職場は小さく男女共用トイレしかないのでもし便意が来てトイレに篭ったらニオイやら使用時間やら色々申し訳ない事になりそうです…
こういう場合仕事を休むのは甘えでしょうか。

コメント

ビスケット

私は職場のスタッフにしわ寄せが行くので行きますが職場が大丈夫ならいいんじゃないですか⁉️

あおあお。

お腹の調子がそれだけ悪く、トイレもそんな感じだったら、私なら休んじゃいます😣💦💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
その後子供も体調を崩してしまい保育園に預けられなくなったのでどちらにせよ休みになりました😇