※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

これって赤ちゃん返り?今月第二子を出産しました。長女4歳が、出産前は…

これって赤ちゃん返り?

今月第二子を出産しました。
長女4歳が、出産前は夫と二人で公園に行くのが大好きで毎日行っていましたが、産後、夫が誘っても頑なに公園行かない、お出かけもいかない、と大泣きです
下の子にいじわるをしたり、などは全くないです
お出かけは私が一緒に行く?というと、うん!と嬉しそうに行くし、お風呂も私と一緒じゃなきゃ嫌みたいです。
保育園も私と一緒にいたいと大泣きして金曜日はお休みさせました。
これも赤ちゃん返りの一瞬なのでしょうか?

できる限り下の子は夫に任せ、上の子との時間を作れるように努めてはいるのですが、、
これがいつまで続くのか、、と悩んでおります

コメント

よち

赤ちゃん返りだと思います💦ママと2人きりが嬉しいのだと思います。仕事でなく家に居る、赤ちゃんが独占するのが分かってると保育園も行きたくないですよね💦
赤ちゃん寝てる時寝たいから居るの保育園も外も行って欲しいですから、大変ですよね

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね🥲大変です、、🥲

• 12月11日
はじめてのままり

うちも今日珍しく行かない、行きたくない、ママといたいって大泣きでした。なんとか車に乗せて療育の駐車場着いても大泣きで行かないの一点張り…
仕方ないから先生に託しました〜 完全に赤ちゃんがえりです…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じですね🥲心苦しくてうちはお休みさせてしまいました🥲いつまで続くのやら🥲

• 12月11日