※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愚痴というか吐き出しです。我が家のテレビAmazonプライム等が見れるよ…

愚痴というか吐き出しです。
我が家のテレビAmazonプライム等が見れるようになっていて、ホーム画面でゲーム等を購入出来るのですが普段購入はしたことがなかったため、特に制限をかけていなかったのですが先日旦那の友人家族が遊びに来て、その子供が来たときに色々リモコンを触って100円のゲームに課金してしまいました。
子供だし仕方ないとは思いますが友人に「A君課金しちゃったー、」というと「えー、まじかー」「課金出来ないようにしてなかったん!?」と言われ謝りもしませんでした。
たかが100円ですし返金しろとは思いませんがせめて謝罪くらいあっても良くない?も思いました。

コメント

あお

え、普通は謝って100円返しますよね💦
設定してないこっちが悪いみたいな言い方、、、

moon

まず人様の家のものを勝手に触るなよ。っていう話なのになぜこっちが悪いことになる?
もう2度と来ないでほしい。
お前の躾が悪いのを人のせいにすんなよ。って話だわ。