※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後5ヶ月の女の子の猫ちゃん(アメショ)へのプレゼント、どんな物が良い…

生後5ヶ月の女の子の猫ちゃん(アメショ)へのプレゼント、どんな物が良いでしょうか?

ベッドとかやや大きい物では無く、小さめの物で何かオススメ有りましたら教えてください!
食べ物以外でお願いします🙇‍♀️

姉夫婦が先日猫ちゃんをお迎えし、年末年始に会いに行きます。

姉夫婦からのリクエストは無く、何でも良いと言われました💦

今の所は、姉夫婦が使っている猫砂と吸水シートを買うのは決めています◎

洋服の抜け毛取りワイパーみたいなのも考えたのですが、種類が多すぎて何が良いのか分からず😅
こちらもオススメ有りましたら教えてください!

姉夫婦に子供はいないので、子供への安全面等は考えなくて大丈夫です◎

コメント

はじめてのママリ🔰

猫2匹買っている者です😃
抜け毛取りワイパーですと、猫壱というメーカーのものが有名かなと思います💡
実用的なものだと、壁に立てかける爪とぎがあると壁紙等への被害が防げるので我が家では重宝しています🙌
個人的には自分で買うのは悩むけど試してみたいな~というものが貰えたら嬉しいので、電動のおもちゃや、猫が叩いたりレバーを回したりするとフードやおやつが出せるおもちゃとかどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かに電動のオモチャは色々あって飼い主さんも迷いますよね😳
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月11日