※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しそうです、内容は車の事ですがあたしは旦那の仕事の関係で…

旦那と喧嘩しそうです、内容は車の事ですが
あたしは旦那の仕事の関係で変わりに大きい車を運転しています(ベルファイア)(黒ボディ)洗車場が近くにあるのに傷が付くから嫌だ、高圧洗浄機も傷つくから嫌だ、と言われ続け洗車できず放置していました。そしたら今日車乗る時(真っ白になってきてて汚すぎる実家で洗車しないのか?汚いまま運転できるのか)と言われました。コイン洗車機も嫌がる、高圧洗浄機も嫌がり。実家であたしが手洗い洗車しろと???!旦那は自分の実家行ってもベルファイア手洗い洗車しないくせに!子育てもほぼワンオペなのに!朝6時に仕事行き、帰ってくるのは21時頃!全てあたし任せなのに!洗車まであたしにやらせるの?
もぅ疲れたよ😵‍💫

コメント

3人子育て奮闘中

うちの旦那も車大切にしています。アルファードのってますが、最近コイン洗車場で洗ってますよ
走ってれば必ず細かい傷が付くので、洗車場で洗っても同じだからって言ってました
ガリガリの傷とかが付くわけでないから、コイン洗車で洗ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)それを旦那に伝えてるんですが洗車機使うなら車手放すって言うんです💦旦那の事は嫌いではないのに
    こーゆう事言い出すときは本当に自分勝手な人っておもってしまいます🥲洗車機でいいやんってなります

• 12月10日
姉弟弟のママ🔰

あるパーツの出荷前検査してましたが、そんなに傷つくのが嫌なら白かガンメタ買えって思います🤣指でちょっとつーっとやっただけで傷つくのが黒なので、そんなに傷が気になってしょうがないなら黒買ったらダメです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも最初白の方がいいってーって言ったのに黒、黒ってうるさかったので黒選んで、挙句の果て洗車で傷つく!???なんで黒にしたんだよ!汚れてるの気になるなら自分で実家行って洗車しろよって言いたくなりました

• 12月10日
ちきちきぼーん🍖

汚いままで運転できてるからしてんだよと言い返したいです🤣🤣
それにベルファイアなんて大きすぎて女の人1人に手洗い洗車させるなんて無理がありすぎます🫠気になる人がすればいいやん!って思いますけどね💦🥲

子どもがいての手洗い洗車は厳しいと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです‼️自分が欲しくてベルファイアにしたくせにって感じです。あたしはあたし用で軽自動車欲しかった😢

• 12月10日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

自分が欲しくて黒にしたなら尚更テメーが洗えよボケ😡と旦那さんに言っていいですか?🤣🤣←見ず知らずの私がボロクソ言ってごめんなさい🙏

軽自動車ならまだ手洗い洗車するにしても出来ない事はないし子ども達にも一緒にやろーってゴシゴシ楽しくやれる大きさですよね🥲

毎日ワンオペお疲れ様です🥲🩷🩷

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな大きい車買ってあたしに乗らせて洗車までしろと?全部あたしに任せるなら売ってしまえ!って言っちゃいました🥰
    コメントありがとうございました!(´▽`)

• 12月12日