※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは何歳でどんなものにハマりましたか?おもちゃでもア…

みなさんのお子さんは何歳でどんなものにハマりましたか?
おもちゃでもアニメでも!
息子は5歳ですが0歳の頃から車、電車が大好きで今年もクリスマス、誕生日と車のおもちゃをリクエストされました😂
アニメも今はだいぶ落ち着きましたが2歳過ぎくらいからおさるのジョージが狂うように好きでした笑笑
戦隊モノとかは一切興味がありません🙅‍♀️
幼稚園のお便りでクラスみんなのクリスマスサンタさんに頼むものとか見ると男の子は戦隊モノ、トミカ系女の子はぷにるんず?とかすみっコぐらしのスマホ?知育パット?とかの子が多かったです🤔
今年は実母からにレゴを頼むことに車電車ばかりの息子がレゴにハマるのかな?と母としては楽しみです😍
みなさんのお子さんは何歳でどんなものにハマりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女→0歳~2歳アンパンマン。
3歳すみっコぐらし。
4歳ペッパーピッグとプリキュアとディズニープリンセス。
5歳マリオとマイクラとカービィとアメージングデジタルサーカスです!

次女→0歳~2歳アンパンマンとペッパーピッグ。
3歳パウパトロールです!

ママリ

うちはゼロ歳から回るものが狂ったようにすきでその後まもなくから電車のみ狂ったように好きです。
朝から晩まで電車見たい3度の食事中⟵YouTubeで電車見せる
日中も電車見たい見たいばっかでホーム行ったり踏切行ったりで数時間
どっか電車で行こうとするものなら電車見てからじゃないと駅を離れられない
夜寝る前の本も電車の図鑑、電車の絵本
もーーーこっちはちっとも楽しくないしホームは夏冬きついし電車すきなの最悪です
愚痴になってしまいすみません💦