※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこmama♡
家事・料理

美味しいナポリタンが食べたいです🥹皆さんのナポリタンの隠し味とかコツ…

美味しいナポリタンが食べたいです🥹

皆さんのナポリタンの隠し味とかコツ
ありましたら教えて頂きたいです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

王道すぎますが、ケチャップをめちゃくちゃ炒めるやつやってます😆
あと私の好きなお店では、すごい太いパスタの麺使ってるんです◎✨いつか真似してみたいです!太麺見つからない!(涙)

はじめてのママリ🔰

りなてぃさんのうどんナポリタンが好きでよく作ります😆
上の子も大好きです👍

最後にお醤油を少し入れます🤗

はじめてのママリ🔰

隠し味かどうかわかりませんが、最後にバターを入れるとすごいこくがでておいしいです。😉

おせんべ

仕上げに牛乳か生クリーム入れてトマトクリームにしてます💕

美咲

3人前ですが、好きな具材を炒めて、味付けは砂糖(小さじ1~2)。
マヨネーズ大さじ1~2とトマトケチャップを多めに(多分大さじ5~6とか?)入れて水分を飛ばします!
パスタが茹で上がったら、お玉一杯~一杯半をフライパンに入れて、周りのケチャップが焦げた部分を削ぎ落としながら炒めると凄く美味しいです。

マヨネーズじゃなく、バター(10gくらい)を最後に入れるのでも良いですよ。

はじめてのママリ🔰

ケチャップはリコピンリッチを使ってます!
ソーセージや玉ねぎ、ニンジンなどをオリーブオイルとニンニクチューブで炒めて軽く塩胡椒
ピーマンを入れて軽く炒めたらケチャップを入れて炒めたら茹で汁も投入
麺を入れて、水分を軽く飛ばしたらほんの少しの砂糖とバターを入れて出来上がりです!

ぽろママ

ちょっと甘めに仕上げたいので、最後に味醂を足してアルコール飛ばしてます!照りも出て見た目も良くなります🤗

にこmama♡

皆さまありがとうございます😊!
全部試してみたいと思います💓💓