※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族に猫ちゃんがいる方、教えてください!姉夫婦が生後5ヶ月の女の子の…

家族に猫ちゃんがいる方、教えてください!

姉夫婦が生後5ヶ月の女の子の猫ちゃんをお迎えしました。
長年、主不在時に猫ちゃんのお世話をしに知り合い宅へ通っていた事は有りますが、動物自体初めて飼います(姉夫婦に子供はいません)。

年末年始に会いに行くのですが、どんなプレゼントが良いですかね?💦

姉夫婦にリクエストを聞いても「要らないよ~何でも良いよ~」って感じだし、私は動物を飼った事が無いので、貰って嬉しかった物、要らなかった物も教えてください!

今の所、歯磨きも出来るカミカミするオモチャと、消耗品のネコ砂とか吸水シートを考えているのですが他に何か有りますか?😊

食べ物は好みとか体質とかあると思うので、食べ物以外で教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

猫砂やシートは好みやサイズがあるかもなので、あんまりオススメしません🥹うちは気に入ったものをずっとリピしてるので。。
オモチャは良いと思います!
けっこう高いのであんまり色々は買わないので。
あと、今時期オススメなのは猫ベッドです!!
ニトリとかにフワフワの売ってるのですが良いですよ。
そこに入ってる姿も可愛いです🥹💕
ちゅ〜るは毛玉ケア効果もある物もあるのでオススメです❤

もも

子猫ならきっと遊ぶの大好きなのでオモチャ喜ぶと思います💓
うちの猫たちは写真のような先端にカシャカシャいうネズミが付いた猫じゃらしがたまらなく好きです👍✨
猫砂も本当に消費が激しいので助かると思いますが、使っている猫砂と違うものだとおトイレしてくれない場合があるので同じものじゃないと困るかもしれないです!
大きめの丸い猫用ベッドや、爪研ぎも可愛い形のものが売っているのでそんなのも嬉しいと思います🥰

メル

まだ小さいので、ネコ砂やシートくらいでいいかと思います😊
猫ちゃん小さいですし、住みはじめておもちゃとか食べ物の好みとかわかるようになったら次のプレゼントにします😺

• メル

メル

猫ちゃん一匹目なら、最初は自分たちでおもちゃとか揃えたいって思う人もいるかもなので🤔

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます😊🩷