※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よくゲームセンターで、アンパンマンとか三体くらいそれぞれ乗れて、お…

よくゲームセンターで、アンパンマンとか三体くらいそれぞれ乗れて、お金入れて動く乗り物あるじゃないですか。。

今日うちの子1人、お金入れて乗せてました。合計4体あったのですが、三兄弟が乱入して乗ってきました💦しかも結構強引に乗るので途中止まったりして。。そしてうちの子がアンパンマン乗ってたのに、アンパンマンがいいと突き落とそうとしたり。

その後その親来たのですが、乗せてもらって良かったねー!!ありがとうございますー!と何故か言われ。びっくりして何も言えませんでした。

その後、もう一度お金入れて乗せてあげたら、また別の兄弟がいいですかー?と乗ってきて。空いてれば、みんな乗るんですかね🤔お金払ってるのこっちだし、でもトラブルになりたくないから何も言えませんでした💦みなさんも黙ってますか?

コメント

ままり

いや…普通あり得ないですよね😰
全く知らない赤の他人ですし。一緒に遊びに来てたママ友でもなんでもないし。
こっちから、どうぞーっていわない限り乗らないですよね。
親もなんなん?って思っちゃいます。
いや、勝手にそちらのお子さんが乗ってきたんですけど?って言いたくなりました😫私も言えないけど😅
もし、押されて落っこちて怪我でもしたらどうするんですか?結構あれ、高さありますよね?💦怖い…
親も親なら、子供も子供ですね。
常識しらずの親の子供は、常識しらずに育ちますよね。