※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

微妙な時代に産まれてしまったなー笑自分が若い時は歯並び悪い人もそれ…

微妙な時代に産まれてしまったなー笑

自分が若い時は歯並び悪い人もそれなりにいたし
八重歯可愛いって人もいた

でも今は歯並び悪いと矯正当たり前だし…

専業だし家系に余裕はないし今更自分にはかけられない
100万以上かけるなら子供にかけたい

でももう少し若かったら
時代が違ったら
自分にかけられてたかなーと
後悔しちゃう。

結局自分の意識の問題だろうけど😅

人前で思いっきりなんて笑えないTT

コメント

❤️🧸moa🦊💜

めちゃくちゃわかります!
共感しかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    共感嬉しい…!
    悩むけど解決できなくてモヤモヤしますよね😭

• 12月12日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうなんです( ᐪ ᐪ )
    2本ならそんなにかからないだろって思って検索したら周りも全部動かすから、余裕でかなりの金額いくの知って絶望しました( ᐪ ᐪ )

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜全く一緒ですTT 前歯だけ…と思ってもあんまりそうゆうのはない、結局全部動かす、とかみると100万いくじゃん〜って感じですよね😭ムリ〜💦

• 12月13日

マウスピース矯正なら
そこまでかからなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにおいくらくらいですか…?差し支えなければ💦

• 12月12日
はじめてのママリ

私もめちゃくちゃ分かります💦
息子も歯並び悪くて、つい最近90万かけて矯正始めたとこなので、自分はもう無理かなって感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねTTそうなるとなかなか自分には…ですよね💦
    息子さんが歯並びよくなるなら✨と大前提ありつつ自分もできたらって気持ちになりますよね😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です😅
若い時は八重歯可愛いと言われていましたが、年と共に歯並びもだんだん悪くなっていくし矯正したい気持ちあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    一緒嬉しい😭✨
    ですよねTT 年齢とともに歯がどんどん気になり…また八重歯可愛い時代来ないかな🥹とすら思います笑

• 12月12日
あかり

今から歯科矯正しちゃうのがいいですよ!働けば大丈夫です!お子さんも大切だけど、自分も大切にされたほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと貯蓄も少なくて、旦那ぬそのお金あるなら将来のために貯金してと言われますTT
    自由にお金使える若い時にしちゃえば良かったと思います😭

• 12月12日
  • あかり

あかり

自分で働いて矯正の費用だすなら、気にしなくていいと思いますよ。

もしかしたら、子どもの歯科矯正もするかもだし、、、。

うちは夫が歯並び悪くて💦
    割とみんな子どものうちになおしてるのに夫は放置されてて。大人になって結婚してから治しました。共働きなので、義両親、旅行行くお金あるなら歯科矯正してあげれば良かったのに〜って思ってます。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねTT それでも良い顔はされないんですが笑
    パートだと金銭的に足らなそうだから、正社員で働けたらやりたいな。。。💦

それは義両親にモヤっとしますね😭結婚してから、ちゃんとご夫婦間で理解があって素敵😊✨
    うちも旦那は矯正済みなので、自分の親に子供時代にやって欲しかったなって今にして思っちゃいます笑、自分の子供にはそうゆう思いさせたくないなって思ってます😭

• 12月13日
  • あかり

あかり

遠慮なさらず、自分で稼いだお金なら、コツコツためて、自分に使ってもいいと思いますよ。

そして、パートとかお子さん小さいうちだけだし、正社員になったらぜひぜひ矯正を!

矯正で綺麗になおせる時代だし。自分も大切にして笑顔でいたいですよね✨そういう気持ち、ご主人も理解して欲しいと思います。妻が矯正して毎日笑顔でいてくれたら、ご主人も嬉しくなるんじゃないかと、私は思うのですが🥺

私も子どもが矯正必要だったら、親として子どものうちになおすつもりです。
    お金かけてなおして、子どもが笑顔でいてくれるなら。
    旅行より優先して、お金かけてあげたいです。
    歯並びは一生ものだし!
    なおせるなら、きれいな歯が長く過ごせるほうが良いですもんね🥺

• 12月13日
ゆん

叢生でしたが、マウスピースで25万くらいで綺麗になりましたよ😊