※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かなしかったこと聞いてもらっていいですか。今日3歳になった息子を耳鼻…

かなしかったこと聞いてもらっていいですか。

今日3歳になった息子を耳鼻科に連れていったんです。発達が遅れてて体感2才〜2才半の感じで多動気味。知的な遅れもあるかもしれず療育に通っています。
診察時に靴が脱げたので私が履かせていると「3才なんだから自分で履かんとダメやん」 ネブライザー?もくもくのやつやりに行く時も「3才なんだから自分で持ってできるよね」とか3才だから攻撃がすごくてダルすぎました。そんなん全然無理やし靴練習中やけど、自分で履けるまで診察室居座っていいんやったらチャレンジさせるで。外に20人くらい患者さんいるけどえーんやな?!モクモクも前に比べたら泣かずにできるようになったのに。せっかくできること増えてきたのに普段を見てない人が自分の中の3才のイメージで言われても困る。
病院の中では走り回ったり何か壊したり叫んだりせず鼻水の時に泣いただけでそんなに迷惑もかけてないはず。
腹立ちましたほんとに、、ここに吐き出して忘れます

コメント

はじめてのママリ🔰

酷い先生?看護師?ですね😇
そもそも病人なんだから何歳だろうが至れり尽くせりでも良いでしょうし🤔
お疲れ様でした🥺✨✨

• ママリ

ママリ

先生なんです。確かに病人!!笑
    ありがとうございます気持ち晴れました😢

• 12月8日
しはるん

先生ですか?助手の人かな?めっちゃ感じ悪いですね💦😨
ちびっこはみんな耳鼻科での治療頑張ったってだけで褒められて然るべきですよー✨😭

• ママリ

ママリ

先生ですーすごく悲しくなりましたー
    本当そうですね。とりあえず私が診察後に頑張ったねって言ってあげてよかったです。
    共感ありがとうございます😢

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

そういう大阪のおっちゃん気質?みたいな方いますよね。
たぶん悪気はないんですよ🤣
発達が遅れてること知らないならなおさら仕方ないですよね💦
忘れてもまた行ったら言われそうじゃないですか?
耳鼻科変えるのも手かと、、

• ママリ

ママリ

絶対に悪気はないです。ナチュラルに失礼なタイプです。笑
    耳鼻科なんか第二の小児科みたいなもんなんだから気をつけて!って思っちゃいました。笑
    そうですね😢もう会いたくないので変えます😢

• 12月8日