※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
妊娠・出産

妊娠17週目で性別不明。女の子の可能性はある?旦那は女の子希望。情報を教えてください。

性別についてです!

なにか手がかり写っていませんか?🤣
今日17週目で妊婦健診ではない診察のついでに性別どうですかと聞いたところ、それっぽいものが付いているのが何回か見えた気もしたけど、見えなかったりで、体勢的にわからないわ!と言われました🤣

それっぽいものが見えたり見えなかったりしても女の子って可能性はまだ全然ありますか?!?!
どちらでもとてもとても嬉しいのですが、旦那が女の子がいいな〜とポロッと言っていて、性別が気になっています🤧

なにか情報お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゴン太

エコーだとなにがなんだかって感じですね💦
見えたり見えなかったりだと先生もあまりわからないといった感じなので女の子の可能性はなきにしもあらずですね‼️
娘が17週で女の子と言われた時のエコーです(^^)

• まるた

まるた

エコーを見てもなにがなんだか本当に何も分かりませんね🤣🤣
    ゴン太さんの載せてくださったエコー写真もなにがなんだか……😵😵😵😵🤣🤣

はやく知りたいです😮‍💨

• 12月8日
  • ゴン太

ゴン太

ウチの子のやつとても見やすくて下からで足がぱかーんと開いてるエコーです☺️
    こんな感じです!
    緑の部分が割れ目です☺️

• 12月8日
  • まるた

まるた

おーー!!なるほど!!!
    ありがとうございます🤣
    やっとわかりました!!
    ほおほお!これで女の子なんですね👼💓
    難しいですね😆😆
    は〜楽しみです🙄

• 12月8日
  • ゴン太

ゴン太

ちなみに男の子です☺️
    息子の場合です!

• 12月8日
  • まるた

まるた

難しいですが、突起物がやはりマークなのですかね🫣
    ゴン太さんのお子さん、男の子と女の子なんですね、最高です🙄💕💕💕

• 12月8日
  • ゴン太

ゴン太

男の子はやはり🐘さんがハッキリで女の子は線が3本とか木の葉マークと言われますね☺️
    女の子はわかりにくいようですね‼️
    男の子はあるのがわかるけど女の子は間違えちゃうとかあるみたいだから🖐🏻💦

最高ですか?🥹

• 12月8日
ほ

うち女の子こんな感じのエコーでした!