※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ🔰
ココロ・悩み

4歳になる娘があまり可愛いと思えない扱いが難しいどういう叱り方をして…

4歳になる娘があまり可愛いと思えない
扱いが難しい
どういう叱り方をしても同じ事を繰り返し
毎日毎日疲れる

コメント

ママリ

うちもまさにそんな感じです。
何かを言うと
うるせえくそばばあ。と言います。
下の子がまだ手がかかる歳でヤキモチからか、性格が荒くなった気がします💦

毎日ため息ばかりです。

• 怪獣のママ🔰

怪獣のママ🔰

共感ほんっっっとに救われます。

うちそんなこと言われたらはっ倒してしまいそうです……。

娘は気性は荒くないんですが、
    優しく怒れば調子に乗るし
    怖く怒ればもう何も理解せず止まって、いずれにせよ少し時間経てば無かったかのようにヘラヘラ絡んできて頭にきます。ほんの些細な事が重なって上の子がしっかりしてるあまり可愛く思えないという……もう親向いてないレベルです😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

親とはいえ1人の人間ですから!!
    そんな時もあります🫣

うちもどつき回したいくらいです笑

お互いどこかにストレスぶつけながら、頑張りましょうね🥲✌🏻

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

4歳くらいから上の子がそんな感じでした。
どれだけその子を思っているのかちゃんと向き合って真剣に話してみるといいかもです。その上で注意することはあなたに取っていつか役に立つからって話してます。

はじめてのママリ🔰

おなじことをしてわからせるさくせんしました!ほらいやでしょとかありました!