※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーターサーバーのカビ問題でメーカーが交換を提案。新品特有の成分が赤ちゃんに影響しないか不安。交換しますか?

みなさんなら交換しますか?💦
完ミになったためウォーターサーバーを契約し、使い始めて3週間たちました!先日たまたまサーバーの普通にしてたら見えない部分をのぞきこんだらカビが、、、
お水自体に影響しない場所ですが気になってメーカーに連絡したらサーバー自体を交換してくれると言われました。。みなさんなら交換してもらいますか??
なんとなくまた新しいサーバーだと新品特有の成分みたいのがでてきて赤ちゃんに負担にならないかなとか漠然とした不安もあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

交換します!
カビが増えたら嫌なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにママリさんならウォーターサーバーのお水をミルクに使いますか🥺?一応ミルクokと書かれているものです!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろほぼミルクのためだけに使ってました!😂✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺産まれてから新しく頼まれましたか💡?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は混合で、2〜3ヶ月くらいの時に完ミにする時に頼みました!🙆‍♀️
    卒ミとともに解約しました😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね✨ちなみに哺乳瓶の消毒って完ミの時どうやられてましたか??
    今ミルトンとレンジ両方あるのですがいまいちどっちがいいのかわからず、、

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はミルトンセット貰ったので、ミルトンでやってました🙆‍♀️✨
    でも電子レンジの方が楽そうだなと思います😂

ミルトンだと洗浄液買い足していかなきゃなのと、最低1時間はかかるので💦

• 12月8日