※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお散歩中に子供が転んで先生が誰も気づかないなんてことありえ…

保育園のお散歩中に子供が転んで先生が誰も気づかないなんてことありえますか?

3歳の娘が膝にできたすり傷を気にしてたのでどうしたのか聞いたら「公園から帰る時に転んだ、先生には言ってない、気づいてくれなかった」と言っていました。
でもそれだと前後に先生がつかない状況になってしまいますよね?💦
適当言ってるだけでしょうか😅

コメント

なひまま

そのくらいなら気にしないですかねー😅
そっかー痛かったね😰で、終わりです💦

姉妹のまま

転んですぐ起き上がったなら気づかない可能性もあるかもしれません💦
先生が2人で散歩に連れて行っていて、後ろの先生が公園から帰るのに嫌がっている子などの対応に追われていたから気付けなかったのかな?って思うくらいです!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ派手に転んだら後ろについてる先生は気付くかもですが、別にすり傷なんてすぐ作ってくるし、ただそれだけで先生見てくれてないの?!ってなるのは大袈裟かなって思います💦

はじめてのママリ🔰

なるほど!皆さんありがとうございました🙇‍♀️