※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

お仕事してる方、ご自身が体調崩した時に病院行く基準はどんな感じです…

お仕事してる方、ご自身が体調崩した時に病院行く基準はどんな感じですか?
何度以上とかありますか?

コメント

年子・双子兄妹の母

私は障害者施設なので、37度以上あったり、少しでも体調が悪いと病院に行って、検査などをして、結果を持っていかないといけないので…

そら

熱が普段、出ないタイプで鼻が悪く耳鼻科に行く基準となりますが。
鼻炎が悪化して副鼻腔炎になって後鼻漏で喉をやられ2年連続で同じ時期に声が全く出なくなって1週間仕事休んだ事あります😅
それからは鼻水が粘っこい・臭いがすると感じたらすぐ耳鼻科に行って薬貰ってます💦

はじめてのママリ🔰

職場が37.5度以上だと休んでと規定があるので37.5度以上だと病院へ行ってます😢

はじめてのママリ🔰

ご飯しんどくて作れない、台所立てない寝てないとムリくらいになるまで病院行かないです
37℃以上で仕事休んで、熱出ても動けるなら市販薬飲んで様子みます

さやえんどう

自分自身の体調不良で受診はほぼしないです。
発熱のみのときは、市販薬と水分補給で1日様子見、たいてい2日目には楽になってるので😅
鼻水鼻づまり、咳が酷いときに受診したりはします。

はじめてのママリ🔰

保険薬局で働いているので、お薬の知識は豊富です😇
なので自分でアレコレ組み合わせて飲んで効かなければ病院に行きます🙆‍♀️

ままり

皆さん参考になりました!
ありがとうございます!