※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、北海道から宮城と福島にいきます!どんなジャンバーきてますか?北…

明日、北海道から宮城と福島にいきます!

どんなジャンバーきてますか?

北海道に住んででもう冬な格好で、ダウンきてます。
明日から少しあったかい予報ですが、ダウンでいいですかね?

基本レンタカーで、室内観光ばかりです。

宮城県
福島県

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

明日明後日は暖かいみたいですね!
ダウンもいますが、ロングダウンはまだ見かけないですね😌
わたしは、ウルトラライトダウンぽい軽いやつに中ニット、その中にヒートテックって感じが
最近は多いです👍✨

はじめてのママリ🔰

日中は暖かい日もありますが朝晩は冷えるのでダウン着てます!
とにかく風が冷たくて😂

レンタカー移動なら邪魔ならおいておけるし、ダウンでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

仙台市在住ですが宮城冬は強風な日が多くて(今日も暴風警報でたくらいです)
気温より体感温度は結構低いです💦
わたしも基本車移動ですが駐車場待ってる間やちょっと外にでるときは寒いのでダウンや厚手のコートはその時その時で着てます!ただ室内に行く時は薄いニットにカーディガンなどです!
明日から暖かくてなるみたいですしダウンはもってきてその他カーディガンや薄手のニット少し調整しやすいようなした方がいいと思います☺️

はじめてのママリ

ダウン着てます⛄️
あったかいなーっていう日はマフラーをしないくらいで基本ダウンです!

hitomi

宮城生まれ札幌住みです!
今札幌は積雪もないので冬物コートにスニーカーで歩いています。スノーブーツまではいらないかも、、北海道の建物はあったかいので、しっかりとした冬物コートに中は薄手のニットくらいがちょうどいいですよ。
宮城の方が気温は高いですが、風が強くて屋内も比較的寒いかもしれません。

しお

元道民です☺️
今日は暖かいので日中は私も子供も厚手の長袖だけでアウター(薄手のマウンテンパーカー)は着ずに持ち歩いてます笑
早朝や夜は0度近くなる日もあるのでダウンあった方が良いかもしれません!
マフラーや手袋はいらないかも…?
※暑がりの意見です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、同じく元道民です☺️道東の内陸地出身です。暑がりなほうです。
    しおさんと完全に同意見で、陽が出ている日中は外歩きでもニット1枚でいけます。
    冬小物は…首元覆うために薄いストールかスカーフでも巻けば十分です。
    ご旅行楽しんでください✈️

• 12月9日