※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になってもパジャマを着せずに翌日の服で夜寝かせてた方いますか?わ…

一歳になってもパジャマを着せずに翌日の服で夜寝かせてた方いますか?
わざわざ朝着替えさせるのが面倒でいまだにパジャマ着せてません😂
同じような理由でパジャマ着せてなかった方、何歳からパジャマ着させましたか?
2、3歳から自分で着替えれるようになると見ましたが、それくらいにパジャマ着させるんじゃ遅いですかね?

コメント

2.3歳になるとイヤイヤ期始まるので、面倒というより着替えるのが嫌!となって着替えませんよ😭
1歳とかには習慣化しててもイヤイヤ期は着替えが大変になりますから、、、むしろ2.3歳であえて着替えが大変だから翌日の服着せて寝かせるって人もいるくらいです。
自分で着替えはできますが、着替えをすんなりしてくれるわけではないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    着させる着させないの問題じゃないんですね🤣
    頃合い見てパジャマにしてこうと思います。
    ありがとうございました!

• 12月8日