※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子が昨日からちょっと体調悪いのか、よく分からない状態です💦い…

1歳半の子が昨日からちょっと体調悪いのか、よく分からない状態です💦
いつもは寝るまでおもちゃで遊んだり家中歩き回って元気です
昨日保育園から帰ってきて夕飯は普通に食べました
その後リビングに置いてたお昼寝マットの上でゴロゴロ…普段は絶対ゴロゴロせずおもちゃいじりまわします💦
でも笑顔で機嫌よかったです、眠いのかと思い寝室で寝かしいつも通り朝まで寝て、保育園に今日行ってきました
迎えに行くと保育士さんからいつもより大人しくてお昼寝も長かったです、でもお昼ご飯もおやつも完食だし、熱もないですと言われました
今日の夕方、帰ってきていつも通り夕飯食べさせてて3口目でむせて食べた物吐きました😭
その後も欲しがるけどまた1口食べたら吐いてしまいました😭
でも欲しがるのでヨーグルトとお茶だけあげたら吐かなかったです…
夕飯の後、おもちゃで遊んだりお昼寝マットでゴロゴロしたり…普段より大人しめでした、でも機嫌よく過ごせてて体調悪いというよりどちらかと言うとくつろいでるって雰囲気で💦
お腹はガス溜まってるような感じで張ってるけど保育園で便は出てます…
おしっこも出てます…たまに咳はするけど頻回ではないし…鼻水もそこまで…
今も熱もないし、寝てるし…よく分からない状態です💦
様子見るしかないけど何か変、かも?って感じ…
こんな事ってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんがいつもと違うと思ったなら、熱はなくても念のため病院で診てもらったほうがいいと思います。母親の勘は大体当たってますよ🥺
熱が出ない胃腸炎とかも幼稚園や保育園で流行っていますし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も保育園では大人しいけど体調悪い感じはなかったですよーと言われました💦
    夕方も大人しいけど機嫌よく、玩具で遊んだりゴロンとしたりとマイペースにゆったり…
    急ですが成長により過ごし方や行動が変わったのかなと様子みてみます💦

• 12月8日