※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金遣いの荒い馬鹿夫が、毎年遠方に旅行に行きたいと言っています。毎年…

金遣いの荒い馬鹿夫が、毎年遠方に旅行に行きたいと言っています。

毎年遠方じゃお金かかるから、近場はどうかと提案すると激怒。

遠方でも安く行けるように出来るはず、調べたのか?だそうです。

大人2人で遠方旅行、全て込みで10万以内なんて可能だと思いますか?(例…二泊三日程度、関東→北海道)

コメント

はじめてのママリ🔰

10万位内は絶対に無理かと🤣
飛行機は安く取れても往復で1.5万くらいは1人かかりますし、
宿2泊って考えたらそれだけで
5万くらいかかるだろうし公共機関使うにしてもお金かかるし…行けたとしてもその土地を楽しむことは無理なんじゃないかなぁと思います🙄

旦那さんに1度10万以内で遠方にいけるのか予定組ませてみたらどうですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😱
    どういう計算しているのか…そもそも行きたがっているお前が調べろよって感じです💦

自分で予定見させた方がいいですよね。

• 12月7日
ママリ

北海道から関東にライブの為昔よく行っててライブの為なのでやっすい飛行機、ホテルとってましたが1人五万はかかっていたので絶対無理だと思います!笑

上の方もおっしゃる通り自分でやらせてみてほしいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます、無理ですよね😂

本当、自分でやってみろよと思います…

• 12月7日
スポンジ

時期狙って安いビジホに安いご飯のケチケチ旅行で良いなら可能といえば可能ですが、そんなん楽しいか?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチケチになりますよねー

私は以前大人2人で北海道行ったことありますが、二泊三日で20万ぐらいかかって。

そのことを言ったら「20万なんてかかりすぎ!」だそうです。

• 12月7日
ぷくぷく

調べたのか?って自分で調べろよって思っちゃいました💦
その上近場を提案すると激怒って🥵

上の方もおっしゃってるように、ケチケチ旅行なら可能かもですが、お金遣いが荒い旦那さんなら、ケチケチしてて楽しくない!とか言い出しそうですね😂

すみません、人様の旦那さんにこんなこと言ってしまって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント自分で調べろって感じですよね💦
    「遠方で行きたい地域があるのに、わざわざ近場なんて行きたくない」だそうです。

じゃあ普段の金遣い改めることから始めろよと思います。

ケチケチは嫌がると思います、仰る通り。

家計に余裕ないのに毎年遠方に旅行ってアホかと💦

• 12月7日
はじめてのママリ

皆さんとは少し違った意見になってしまうのですが💦

今年の夏楽天トラベルセールで大人2人子供1人ディズニー旅行ケチせずちゃんとしたホテルで割と色々お金使って10万円収まりました😊
去年も大阪に行き8万円です!
予約する時期、予約する会社にもよりますので行けなくは無いと思います!
ただ、旦那さんそこまで行きたいなら自分で全部やってくれって感じですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます。
    ちなみにお住まいは関東でしょうか?

本当に、全部自分でやってほしいです🫠
    今年夫の希望で沖縄旅行に行った時も、私に旅のしおりを作れと押しつけてきて…

• 12月8日