※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの行ってるこども園が先週~昨日にかけて保育参観週間でした💦で…

子供たちの行ってるこども園が先週~昨日にかけて保育参観週間でした💦
ですが私は切迫早産で自宅安静、旦那も仕事休めずで保育参観に参加出来ず...😣

そこで先生から「本来なら他の家庭と差がついてしまうためダメなことなのですができたら都合がいい日に保育参観をお願いします」と言われました

私が20日から正期産に入るため自宅安静が解除となるので20日と21日に子供たちの保育参観に行こうと思ったのですが主人がどうやら19日と21日に保育参観行けそうみたいなことを言ってたので主人に任せちゃおうかなぁなんて思ってます (^^;
と 言うのも保育参観は6時間半あるため 切迫早産だった自分がもし保育参観中に何かあったらちょっと怖くて...💦

でも母親なのに夏休み明けから園行事は何一つ参加出来てないし、全部主人が運動会や園内祭り等1人で参加してくれたのも事実でして 二学期最後の園行事である保育参観はしっかり母親として参加したい気持ちもあります...💦

皆さんならどうしますか?(˙˙;)

コメント

ママリ

その状況なら仕方ないかと💦
生産期だと言えどやっぱり予定日近くまではお腹に居てくれた方が、赤ちゃんにとっては良いですもんね。
保育参観六時間半は長い😂
ちょこっとだけ見て帰るみたいなことは園的には出来ないのでしょうか

はじめてのママリ🔰

21日にお二人で参加するのはダメなんですか?
切迫ではなくても妊娠後期に6時間半も拘束されるのは辛いと思います😢
ママは数時間参加して途中帰宅、パパが終日参加というのが一番理想かと思います!
二人がダメならちょっと無理してでも私が行くと思います😣今まで全然参加できていないのが寂しいので。