※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

結婚して子供授かると、前まで仲良かった友達と距離?過疎になりませんか…

結婚して子供授かると、前まで仲良かった友達と距離?過疎になりませんか?🥹

コメント

ママリ

なる子もいれば、ならない子もいました💡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!その違いはどの点でしたか?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

なんでしょうねー…🤔
    私は基本来る者拒まず去るもの追わずタイプなので、子供が産まれてからも連絡くれたりする子とは変わらず会ったり、ちょこちょこ連絡取ったりしてますし、あまり連絡来なくなればこちらもしないので距離空いていく…って感じでした💡

• 12月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなのですね👀
    ありがとうございます✨️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

相手が未婚や子なしだと疎遠になりがちです🥲

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱりそうですか😭まさに疎遠です🥹仕方ないですよねこればかり🤔
    コメントありがとうございます!

• 12月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

子供と全く関係ない子とは疎遠になりました。
短大時代からの親友で元保育士の子とは今でも仲良いですし、社会人になってから趣味で仲良くなった子元保育士とも仲良しのままです。

子ども慣れしてない子とは遊んでも気を使うし疲れるので疎遠です。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、子供関係?の子とは今でも付き合いはあるのですね🤔

やっぱりそうですよね、色々考えると疲れて疎遠になりますよね🥺

• 12月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

遊ぶ時も気にせず連れて行けますし相手も子どもと遊んでくれたりいけないことは叱ってくれたりするので安心して会えます😮‍💨

疲れますほんとに…

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

趣味が同じとか、子育て中の子、同僚とはずっと仲良しですが、そうでもない&独身の子とは確かに疎遠になりがちですね😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね🥺私の一番仲いい子だった子が独身の子だったので、、疎遠です🥹こればかり仕方ないですね🥹

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、
    結婚したり、子供ができたら、連絡きたり、また仲良くなれたりした子も沢山いるので、なれたらいいですね😊

• 12月7日