※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NIKEのエアフォース1に関して。旦那にサプライズでプレゼントしようと思…

NIKEのエアフォース1に関して。

旦那にサプライズでプレゼントしようと思ってるのですが、普段横幅に合わせて大きめの28cmを履いてます。

エアフォース1も28でいーのでしょうか?🤫
ZOZOTOWNの性別タイプがレディース・メンズと書かれてるタイプです。

コメント

まめ👶🏼

NIKEは普段履いてるサイズより0.5〜1センチ大きいのを選んだ方がいいです!

いつも通りのサイズだとつま先が痛かったり横幅が窮屈に感じます😭

夫婦共にNIKE大好きで沢山集めてます👟💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 12月7日
ママ

ウィメンズを買うのであれば0.5あげたらいいと思いますので28.5で
メンズのエアフォースなら28.0で大丈夫かと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウィメンズって書かれてないんですが、下の方の性別タイプがレディース・メンズって書かれてる場合も28.5がいーんですかね🤫

• 12月7日
  • ママ

ママ

私はナイキの公式でしか買わないのでどうなんでしょう💦
    公式サイトで買うならウィメンズとかの記載あると思います!

• 12月7日
K.mama𓇼𓆉

NIKEは結構持ってますが基本的にウィメンズは1.0cmメンズは0.5cm上げて買ってます😊