※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子に使ったトイトレパンツを下の子に使うのってあまりよくないです…

上の子に使ったトイトレパンツを下の子に使うのってあまりよくないですか?😭😭 そこまで何回もおもらししたわけではないですが、やはり皆さん1人で捨てて買い直すものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トレパンではありませんが
普通の綿パンツ3歳と2歳の
年子姉妹は普通にシェアしてます!
気にしたことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    シェアされてるんですね😍私も使おうと思います、ありがとうございます😊

• 12月6日

甥っ子から上の子、下の子に使ってます😂笑
全然汚れてないし、綺麗だったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使われてますか🥺! そうなんです、おもらし数回だしすぐ洗って薬付けるしで全然汚れてなくて綺麗なのでどうしよ〜となってました🤣私も使おうと思います、ありがとうございます😊

• 12月6日
Twins+ONE♡mama

キレイで自分が気にならないなら、いいんじゃないですか??

保育士ですが兄弟児じゃない友だち?の名前書いてあるおさがりパンツはいてる子どもいましたよ!
さすがに兄弟児じゃないのは、どうかと思いましたが。。。
洗濯してたら気にしない方は気にしないようですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもらしすぐに流して浸け置き洗いしてたので全然綺麗だしいいかと思います😂
    もちろん新品も買うんですが、なんせ1歳児からトレーニングパンツ履く託児所なもんで数がかなり必要そうで…😂😂 さすがに友達のは嫌ですが上の子のなので数に入れようと思います!ありがとうございます😊

• 12月6日
みにとまと

トイトレパンツお下がりでもらいました‼️微妙に高いし、一時的に使うものなので個人的には全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そお!1000円くらいするし、微妙に高いですよね😭💦 私も浸け置き洗いしてすぐ洗ってて綺麗だしいいかなーと思うので使おうと思います!ありがとうございます😊

• 12月6日