※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
子育て・グッズ

エールべべのクルット3iを使っている方、使いやすさや座面の高さについて教えてください。軽自動車にのせる予定です。

エールべべのクルット3iを使われてる方いらっしゃいますか?
購入を検討してるんですが、使いやすさなどどうでしょうか?
ちなみに、軽自動車にのせるつもりなんですが、回転式だと結構座面が高いですよね…💦

コメント

まる

使ってます🙌
わたしは普通自動車の背が高めな車ですが使いやすいですよ☺️👌
娘も乗った瞬間寝落ちします💓笑
ただ厚さ?があってチャイルドシート付けてる前の席はちょっと前に出さないといけないので、背が高い人はしんどいかもですね😭💦

• そん

そん

コメントありがとうござます✨
    前の席はずらさないとなんですね💦
    やっぱり回転式が乗せやすそうだな~と思う反面、私のちっちゃーい軽で大丈夫か…?と😓

• 3月5日
  • まる

まる

わたしは席を1番後ろまで下げてたので結構前に出しました😭💦笑
    個人的には初めてなら絶対回転式です😳💡
    うちの子は多少とまどっても、ママが正面にいるのでニコニコしてます☺️
    軽だと圧迫感がすごそうではありますね💦

• 3月5日
  • そん

そん

友人も回転式がいいよ~、と言われますし、車移動が基本になりそうなので、やっぱり乗せ下ろしのしやすさは魅力ですね✨
    私の車が軽のなかでも小さい方なので、サイズ感だけがやはり気になってて😥

• 3月5日
  • まる

まる

車移動なら乗せやすくて安全なものがいいですよね😳💡
    Nボックスとかスペーシアなんかは余裕でしょうけど、アルトとかだと厳しそうですよね😢💦

• 3月5日
おののこまち

使ってます♡⍢⃝
使いやすいですよ〜〜回転式で!

ただ、うちの子供には合わないのかあまり車に乗せてないからから、チャイルドシートにずっと乗ってると泣き出します🙄

うちはSUVなのですが、それでもでかいと感じてます😱

• そん

そん

コメントありがとうございます✨
    SUV でもでかく感じますか💦
    私の軽、ちっちゃいから大丈夫か不安で💦
    けど乗せ下ろしはしやすそうだし、迷います😥

• 3月5日
  • おののこまち

おののこまち

うちは運転席の後ろにつけてますが、マックスで座席下げても、チャイルドシートの前には余裕があります😃
    私は保育園に4月から行くので、のりおろしが重要と思い、回転式にしました!
    よく乗せるなら、回転式がいいと思いますよ!

• 3月5日
  • そん

そん

基本車移動が多くなりそうなので、やはり回転式で検討します!サイズがでかめになるのはしょうがないですね💦

• 3月5日
  • おののこまち

おののこまち

車移動が多いなら、回転式がいいですよね😣
    大きいチャイルドシートの方が、安全性も高いですし、軽ならもし事故にあった時とかも考えて、ごつめのチャイルドシートが良いかもです😣✨

良いものが見つかりますように°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

• 3月5日
夏の風

同じかは分からないですが、うちもエールべべのクルット使ってます。
軽自動車(オッティ)で背も低めですが、乗せにくいと感じたことはないです。
前の座席も今まで通りの位置で使えているし回転するのでやっぱり便利です。

• そん

そん

コメントありがとうございます✨
    軽での使用感、参考になります❗回転式やっぱり便利なんですね😍

• 3月5日